色々やってます

六月です!迎えたくないBDを横目でやり過ごし、しかし心優しい皆様からメッセージやらプレゼントやらホントに感謝していますです。私が頂いたプレゼントの数々。なかでも目を見張るのはROOKIES全24巻!ドラマにハマっているので漫画で読みたいとふと漏らした戯言をちゃんと聞いててくれた御仁が約1名。(泣)ドラマも嵌って毎回号泣!しかしまだ漫画は手をつけてません…。読み出すと他なんにも出来なくなるんだよね。

そして、土曜日はヒメ様のお誘いで平井堅のライブに神戸国際ホールに行って来ました♪FAKIN’POPと銘打たれたライブは最高楽しくて、お洒落でカラフルで平井堅は歌も勿論だが、MCもダンスも最高!アルバム全然持ってなくても殆ど知ってる歌ばかりでこれで6,800円って格安です! ヒメ、そしてチケット工面してくれたヒメ友のみかちゃんありがとう♪楽しかった〜。ヒメは相変わらずカワボケで癒されます。ポートレールってなんだすか?しかし!今度はゆうこりんの焼肉だな!
今日は超大好きエドワード・ノートンの『幻影師 アイゼンハイム』鑑賞。しかし…E・ノートン最高演技上手い!映画は秀作でラストは驚きと感動でキレイな涙が溢れます…。次は待ちに待ったポール・ハギス監督・脚本の『告発のとき』楽しみです!あぁしかし…平井堅もはまりまくりのラスト・フレンズ!!最終回どうなるの???私は、ルーキーズに続き、このドラマでも号泣。気になるよ〜!! あぁ…瑠可がっ