怒り!

アメリカによる北のテロ解除がいよいよ現実となり日本の状況も厳しいものとなってきた。そもそも北のテロって現在進行中ではないのか?拉致って人道的な観点においてテロ行為の何物でもないでしょうが!利権の親玉山崎某が首謀となり北との国交正常化が行われた際に天然資源をめぐる利権に惑わされた売国政治家約100人余り…。そんな国益を損なう輩に政治を行わせてる我々も悪い。安倍政権の折には連日マスコミによる虐めのような報道があったにも拘らず、今の政権の支持率の低さにもこの社会の状況、原油・物価の高騰、対中国、北朝鮮、台湾に対する外交の不味さにも一切触れずワイドショーやニュースはお気楽芸人や流行の情報でお茶を濁す…。もし、万一北との国交が嫌だけど通じた場合1兆円の財政援助は日本が出すって知ってますか?勿論税金で。アメリカも韓国も勿論中国だって6ヶ国協議に日本を組み込んでいるのは日本から目一杯お金を引き出すため。先日も拉致被害者家族の有本さんが神戸大丸前で演説と署名をされていました。ご高齢で本当にお気の毒で…。国民を拉致されたまま資金援助って、好きでハイジャックしてまで北に逃亡した悪人をまた呼び戻して税金で養うような…本当にこんな国でいいんですか…。情けない。