やりました!!3連発♪

ただ今EURO2008開催中!我が無敵艦隊スペインはアズーリことイタリアに見事勝利!もうこれは優勝しかないでしょう♪私のトーレスも勿論頑張ってますが、ホント層が厚いのでこの間のギリシャ戦ではベンチウォーマーでした…。
しかし、どうです!このカッコ良さ♪あぁまた人気でるのが必至です…

やりました!第2弾は…rin先生に頼まれて習っているテニススクールの広告モデルになりました。まぁ私はサブみたいなもんでメインはKira先生ですが、なかなか写真撮影とかインタビューとか結構嵌りますな。撮影後近所に出来たピンチョスというスペインバルで熱く語り合う3人♪夢の話は尽きません ←私の大切な先生達
やりました!第3弾…私も遂にスペインでデビューですぅ!Radio89.4FMの日本語講座にakemitaというまんまキャラで毎週日曜日時間は大体30分枠くらいで、スペインに住む日本語や日本が大好きな人達に今の生きた日本語や日本のことを丁寧に伝えて行きたいと思います。ラジオ局の人からも気に入られたようなので私の素…まぁラテンで平和な部分が出せたらいいなぁと思ってますが…問題はスペイン語です。もっとペラペラになれるよう勉強しなくては!Animo!

今はYouTubeに毎週一回ペースで載せている日本紹介ビデオがかなりのスペイン語圏の人達から評判がいいので、それの企画・構成・撮影・編集作業にはまりまくっています。街に転がっている景色や日常をいかにドラマチックに7分位の映像に転化できるか、それが楽しくて今は頭がそれで一杯…。夢の実現が目の前にあると人間は頑張れるんだな…。