ライフワーク

PQTPラジオの日本語講座も1ヶ月が経過しなんとなくスタイルが確立されてきた。週1回の録音は朝から深夜近くまで集中して行うので終わったあとは魂が抜けたような感じ。それでも毎週放送を楽しみにしてくれているリスナーの顔を思い浮かべながら頑張っている。その番組の1ヶ月の視聴率が出たと昨夜メールがあった…。2万1千人を毎週越えているらしい♪しかも人気は激増しているそう!地域別だとスペインは1万8千人、コロンビアは3千人ネットは未知数!こんな素人で得体の知れない私達を抜擢してくれた担当のアルバロさんの顔に泥を塗らないためにも、楽しみに待っててくれる沢山のリスナーの為にも、勿論私達の掛替えの無いライフワークを成功させるためにも、ますますいい作品を送り出さないといけない!と気持ちを新たに更に頑張るぞ!Animo!