Open!

本日西宮北口にいよいよ西宮ガーデンズがOpenしました!http://nishinomiya-gardens.com/index.html
私は20日のプレオープンにお誘いをいただいてたのですが、タイル教室と重なってたので泣く泣く断念!!今日は朝から1500人!も並んでたそうで…東京から夜行バスで来た人男の人が何回もニュースで流れててびっくり…。 よしみっちは早速行ってたそうで、噂のアイス屋さんは朝から行列ぅとかメールくれてました。平和だね。まだ西梅田のブリーゼブリーゼにも行ってないというのにhttp://www.breeze-breeze.jp/floor/cate_fashion.html#ladies
すぐ近くにこんな複合施設が出来たらもう三宮や梅田へは足が遠のくなぁ〜。