働くぞ〜!

年末までスペイン旅行のお小遣い稼ぎにおもちゃやを発送する会社でバイトをしています。Kira先生からは『*http://www.mariscal.com/コビーのへんなフィギュア買うために!?』と呆れられましたが…。でも可愛いやん♪こんなアニメしていたとは…NHKもやるな。
今行ってるバイト先はワンフロアー全部が大きなトイザラスかIKEAみたいなところで、天井は高くて広々してます。ありとあらゆるおもちゃが番号とバーコード毎に分類されていて、中にはカフェテリアやコンビニや喫煙室もあってキレイで働きやすい。しかも何故か有線放送がかかっててミスチルがかかると俄然モチベーション上がりまくりです♪ここの人達は本当にみんないい人ばかりで優しくて、私ってば貧乏だけどマジ人間関係にだけは恵まれています。初日から色々やらかしまくってますが、ジミーちゃん初め、もこみち君や欠品野郎や担当のフジタさんに暖かく見守られ頑張ってます。ミスチルばっかり流してくれたらもっと効率上がるのになぁ♪
今日は久々『掌』流れてて感動しまくり。いい歌です。桜井さん最高☆☆☆またLIVE行きたい!

新曲『エソラ』