Bon Nadal!

Feliz Navidad!そしてカタラン語ではBon Nadal!といいます。あのテニスプレーヤーのナダルは苗字がクリスマスさんなんですね♪ためになったなぁ〜(笑)みんなは楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうか?私は今年もサラゴサから沢山のTurronが送られてきました。愛情たっぷりのカードと共に…私のことを5年経った今でも大切に家族のように思ってくれているのが本当にうれしい!スペインの人ってマジ愛情深くて優しい…。[,w200]そして本日はクリスマスパーティーで沢山のプレゼントもいただきました♪[,w200]沢山の中でも特にお気に入りはMOGUというクッション!もう寝心地、座り心地抜群です。しかもどんどん買ってつなげていけばごろ寝シートにもなる優れもの!Muchas Grasias!
遅ればせながら今年もルミナリエにも行きました!相変わらずのすごい人・人・人!でも本当に幻想的でキレイ…来年もまた行けるといいなぁ♪
PQTPラジオもクリスマス2時間バージョンがスペインでは初めて夜10時に流れるそうで。こちらは今まででも最高の仕上がり!と自負しています。本当に曲の選択から録音、編集とヘトヘトになるほど大変でしたが、みんなが喜んで日本に興味をもっと持ってくれたらうれしいです!
Kira先生もFMココロにゲスト出演で今日の夜10時からの放送でした。やはりいつもやりなれてるせいか、落ち着いててとても良かった!でも我々のラジオ番組の方がプロっぽく聴こえたなぁ〜→自画自賛かよ。
まぁそんなこんなで仕事もあと2日!やっとやっとのんびりできるぅ!私の大切な家族・友人・Foroのみんな、スペインに住んでる私の家族たち…みんなが幸せなクリスマスであったことを願います…。Pozi!