故郷に帰るぞ

ようやく今日スペイン行きの飛行機が確定した!当初20日出発を予定していたが、KLMの運休で変更…。帰国日も2月2日は運休…。と運休運休で萎え萎えな気分に陥ったこともあったが、やっと22日出発!2月5日帰国で確定。バルセロナサラゴサバレンシアバルセロナというすごい日程。サラゴサの家族に3年ぶりに会えるし、バレンシアではタイル教室でみっちり修行!そして私のふるさとバルセロナでのんびり買い物・散歩・観光三昧♪♪
Kirasenseiはじめ色々な人の力添えで無事に旅行にいけそうです。先生ありがとう♪感謝しています!
バルセロナではlwordfanやDeroiたちと会えるかな〜会えたらすんごい幸せだ♪
あとは体調を崩さないよう健康管理に注意しないとね!
待ってろよ!Gaudi!
私がGaudiという存在を幼いながらも初めて認識したCM!古いけど今見てもおしゃれですね。