新しい友達♪Lina&Borja♪

Kira先生のForoで知り合ったLinaとBorjaと一緒に大阪の蛸の轍にたこ焼きを食べに行きました〜♪[,w200][,w200]←一生懸命にたこ焼きを作るBorjaとそれを見つめるLina.
彼らは来週から半年間、日本語学校で日本語を勉強するために関西に来ています。Linaは中国人でBorjaはスペイン人ですが、二人とも普段はイギリスやイタリアに住んでいる超国際人!モデルみたいにスタイルが良くて可愛いうえに性格もすごく良くて可愛い♪初めて会って大好きになりました〜♪Borjaの方は前世が日本人だと言うくらい日本の物が大好きだそうで…。まるで誰かみたい?
Lina&Borja…日本を好きになってくれてありがとう!そして関西を選んでくれてありがとう♪私がスペインで皆に家族のように大切にされて楽しく過ごせたように、今度は私が彼らを家族のように愛して、楽しい思い出を沢山作って、また日本に遊びにきてくれるようにしようと張り切っています。彼らに引き合わせてくれた神様に感謝♪Kira先生に感謝しています…。