Fiesta♪

楽しかったなぁ〜♪念願のボルハとリナの家に招待された庭師4名とKira先生♪料理は全てボルハの手作りで私の大好きなスペイン料理の数々!本当にマジでボルハって料理の才能有り!お家は北新地のど真ん中にある高級マンションで、なんだか居心地良すぎて思いっきり寛いじゃいました。(笑)
たかちゃんが持って来たジェンガで最後は盛り上がったけど、2回ともやらかしたのは・・・同じ人である。残念![,w200][,w200][,w200]
なんか仲良しの人の輪が広がって行くって楽しいな♪
ボルハはこの二つのYTを見せてくれたけど・・・葉っぱ隊!懐かしいわぁ♪しかし世界でこんなに人気あるとは!!知らんかった〜。Herosのマシオカの『やった〜!』ってもしかしてパクリ?
ボルハに『これは本当か?』と見せられたYT・・・これはシャレですよ!出演らーめんずだし…。あぁこんなのマジで信じられたらヤバイぞ日本!