Mattな夜

新しいアルバムを引っさげてMatt Biancoビルボード大阪にやってきた♪

HIFI BOSSANOVA

HIFI BOSSANOVA

私はMattのライブはかれこれ4回目を数えますが、何回行ってもお洒落でなんともいえないグルーブ感が堪りません!!アルバムはHifi-bossanovaなのでボサノバ満開かと思いきや、ダンサブルで激しい激しい!懐かしいWhos side are you onやdancing in the streetなどの曲も聴けて嬉しい♪もちろんアレンジはラテン調♪本当は最初から踊りまくりたかったけど…観客の平均年齢なんだか高くてそういう雰囲気ではありません(泣)しかし、途中からメンバーがノリノリでいつの間にか立ち上がって踊りまくり〜!観客の中で一番ノリノリなのは私とKira先生だったかも…。(汗)しかし彼らもノリノリでアンコール2回もしてくれちゃいました〜。『まったく〜なんて客だよ〜もうやる曲ないからこれでいいよな?(笑)』とかなんとか言っちゃってたけど奴らも嬉しそうざんす!あぁまた行きたいなぁ!楽しかったなぁ8,000円の価値アリアリっす![,w200][,w200]