ぜいたくだぁ〜!

待ちに待ったマンゴーがやってきた!といっても私が買ったわけでなく、先日台湾に旅行したミッチーのお土産を横から頂戴したわけで・・・。いや〜ホントにマンゴーって魅惑の果物ですな。香りよし、味よし、姿よし!桃かマンゴーかどちらかと言われればマンゴーでしょうか?まんま1個貪りましたが、後3個も残ってる幸せ〜♪ミッチーありがとうっす!
今日はついでに前から気になってたガーデンズの阪急百貨店3FにあるOsteria Giuliaに行きました。
お昼のランチAコースにデザートと有機オレンジジュースを付けてお一人様3,990円也チーン!
ここは奈良にあったスローフードのレストランで、1日1組しか取らないことでも有名だったロアジのオーナーさんが関わってるレストランです。店内はイタリアにありそうなオステリア(大衆食堂)の雰囲気と内装で、余り気取らずのんびりお食事できます。パンが美味しい!野菜も果物も美味しい!大山鶏のソテーも味がしっかりしてて美味!食器類もリチャード・ジノリを使ってて御洒落です♪今度は張り切って、もうワンランク上のコース頑張りますかな?
http://bravissimojapan.net