トアウエストな午後

最近すっかりハマッてしまい今日で3度目のカフェageha!
メニューは有機野菜や玄米にこだわった超自然派でお水も活性水なら店内の壁も漆喰に木炭を混ぜるというこだわりよう。調理も資格を持ったスタッフが全て手作りで作られているので、じんわり暖かい味。平日でもカップルや女性客で賑わっていて、でも天井が高いせいか落ち着きます。私はこのテラス席がスキ♪ 神戸のカフェ本にも載っている位なので有名なんでしょうね。私は歯医者さんに行く途中で見つけちゃいましたが…。一緒に行ったお友達みんな気に入ってくれたので嬉しいなり♪
relax cafe ageha・・・神戸市中央区中山手通2−4−8 078-321-2780
そして、今日はまたまたトアウエストにも行ってしまい、近いついでにCALM DOWNにもまた寄ってしまいました。
このshooby-doobyって雑貨屋さんは大好き♪何時間でも居られそうな楽しい場所。3時のお茶はここのお店がやっているshooby-dooby cafeに行っちゃいました!栄町もおしゃれでいいけれど、このトアウエストも外せませんな!

http://shooby-dooby.jp/shoobydooby/index.html