ついに解散…


まずはこのビデオで驚愕!一時は民主に政権を…との思いもあったが、こんな政党に政権とらせたらもう日本は崩壊・・・。民団・解同自治労日教組がバックボーンの売国政治屋の烏合の衆が優良なタックスペイヤーを袖にして、中韓に擦り寄る隷属国家に成り下がる。沖縄に1000万の中国人を移民させよう。とか、外国人参政権を推奨とか、挙句この団体のトップは故人年金の説明もあやふやで秘書2人はいまだ行方不明だそうで…そんな自己の説明もきちんと出来ない輩が『日本は日本人だけのものではない』とのたまう。こちとら毎月高い税金払ってるっていうのに!ちゃんと労働して、納税している日本国民を大事にして欲しいね!高速道路料金0円?!年額30万の子育て支援金?1消費税増税ないって?そんな何兆円もの財源は一体どうするの?赤字国債発行して将来につけを回すだけの大衆迎合のばら撒き政治じゃん。そんなのに騙されるとでも思ってるんだろうか?出来たら消費税25%位にして所得税減らして欲しいわ!そうすれば毎月15万以上も給付されて働かずにブラブラしてる生活保護者からもちゃんと税収できるでしょうから。毎月高い社会保険料払ってるけど、真面目に働いてる国民は仕事を休めないから健康管理して、歯医者くらいしか殆ど病院にもかかってないんだからちょっとは還元するとかして欲しいよホントに。生保者に限って、糖尿とか通風とかあり得ない疾病持ってるんだから…。とは言え自民党売国政治屋が多いし志の低い利権がらみの汚職政治屋ばっかで、真の保守って何人いるんだろうか?あと40日!政治は生き物なのでこれから風向きがどう変わるか分からないけど、取り合えず我々国民が冷静に賢くなってきちんとした日本の将来をマニフェストに盛りこんでいる政治家を選ばないと危険だと思う。なんか怒ってしまったけど…今回は白紙投票したくないなぁ…。