リニューアルゥ〜(o^-^o)

akemitaブログの顔がSagrada FamiliaからCasa milaに変わりました(^O^)バルセロナのパセジ・デ・グラシア通りには、もう一つ有名なCasa Batllo[,w150]がこの賑やかな通りを挟んで建っています。街の中でこんなに個性的なのになぜか馴染んでいるのが不思議なところですが…。
メトロに乗ると私はメインの駅であるプラサ・カタルーニャではなく、一つ前のパセジ・デ・グラシアで降りてこの美しいガウディの遺作達に挨拶しながら通るのが大好き! 次はいつ会いに行けるかな(*^-^*)♪と…昨日はバルセロナを思い出し(^O_O^)マカロネスを作りました(^O^)以前ぺぺるに1回教えてもらって今回自力で作ったけど、なかなかの出来栄え!美味かった♪

Kira-sensei me ha cambiado una foto de mi blog de La Sagrada Familia a La Pedrera.
Me mola mucho! Muchas gracias Kira sensei!