阪神4連勝(^O_O^)

思いがけずミッチーから『今日の巨人VS阪神戦のバックネット裏のチケットもらったから、一緒に行かない?』とお誘いが(^O^)♪行く行く!行きますともさ〜!甲子園が改装されて初めて、しかも憧れのバックネット裏!やったね♪
やっぱりライブはいいなぁ。なんとも言えない匂いと雰囲気!シートは心持ち3塁側でジャイアンツファンもちらほら見える。圧倒的多数のタイガースファンに囲まれて、オレンジのタオルを降ってます(^_^;)勇気あるぜ!本日は『大入満員』だって(^_^)Bクラスでも阪神ファンには関係なし!当然まだまだ優勝の夢は捨ててません(^O^)
試合の方はホームラン攻勢で、結局ブラゼルのホームランが決め手になり、最後は球児が出て、ちょっとヒヤヒヤさせられたものの試合も9時にゲームセット!という阪神ファンには堪らない試合でした(o^-^o)Hira様ありがとう〜(^O^)またのお誘いお待ちしております(^_-)