偶然はない

世の中は全て必然で成り立っている。偶然はない。そう思う出来事がまた一つ!先日から9月になったら何か新しいことを新たに始めようと模索中だった私(^o^)テニスに復帰か、ウクレレか?はたまたスポーツクラブに入会しようか…?決めあぐねていたところに、たまたまハナミズキさんと久しぶりに会うことになった本日、その話を伝えると…なんと、ハナミズキさんの親戚が9月からヨガ教室を開くとのこと♪毎週1回2時間で6千円!講師はチベット帰りの女性!お〜なんというタイミングなんだ!もう即決定(^O^)しかもチベットに詳しいなんて、色々カルマやダライ・ラマ14世のお話も聞ける〜♪更にもう一つ!バレンシアで作った時計そろそろ引き取りに行かないといけないなぁ〜と思いつつ、先日久々に←これ多いな(^^ゞタイル教室に顔出すと、11月に作品展があるので自由制作で何か作って下さいとのお達しが!お〜なんというタイミングの良さなんだ。ちょっと萎えかけてたタイルへの情熱が一気に盛り返したぜぃ(
^O^)vすぐにピーンとグエル公園のトカゲをモザイクタイルでサイズはA4と閃いた。さぁヤルゾ♪人生グズグズしてたらチャンスは逃げる!直感を大切に、鉄は熱い内に討て…だね(^_-)