さよなら・・・そしてこんにちは♪

ボルハの弟君アルバロがMadridに1ヶ月の滞在期間を経て昨日の朝帰国した。泣(T0T)優しくて、ワイルドでカッコいいので日本でもモテモテ♪日本でも彼女が出来たらしい。すごいね。また来ないかな〜。今度はフットボリンでリベンジしてやるからね!1ヶ月の日本語学校でどれくらい日本語が習得出来たか今度電話で試してみよう♪
そのアルバロと前後してBarcelonaからパッケージが届いた!Kira先生のママからですが、私にも可愛い洋服と箱一杯のお菓子が!!あぁなんともいえないこのスペインの香り〜♪思うにこれはきっとスペインで使われている洗剤の匂いでは?ほんわりと私の気持ちをワープさせて一気にスペインに届けてくれます。Muchas Gracias! me encanta todos!