ブラジルで日西友好♪

早いものでもう夏も終わりを告げようとしています。2ヶ月間に及ぶサマータイムでの5時起きもようやく終止符を打ちました!やった!まぁ全然夏とは関係ないけど…今日はボルハ、リナ、ぺぺるのスペイン軍団と私、オナツ、ハシのコテコテ日本軍団の友好お食事会を神戸モザイクのブラジルシュラスコ店ブラジリアーノで開催〜♪ここはロケーションもバッチリで食事も美味しくて、なのに食べ放題&飲み放題で3,500円という安さ!みんなとても気に入ってくれて良かった(*^0^*)今日はボルハとリナのために日本語大作戦でスペイン語は禁止…だったはずが、オナツの飽くなきスペイン語への興味でいつの間にかスペイン語大作戦に早変わり!しかもオナツもハシもスペインではもてる!とボルハに言われ二人ともスペインに行く気満々!次は早速12日カラオケに行く約束が出来てしまい、この友好お食事会も第3回へと突入!なんだか、こういうのって楽しいな♪本当にスペインと日本が仲良くして、その橋渡しをしているようで嬉しい。いや〜しかし…オナツさんあなたって酔うとキス魔だったんですね(汗)

久々にanticに立ち寄ってKazueさんに会えて嬉しかったけど、体調を崩しているようで…早く良くなっていつも通りのするどい突っ込みを連射して欲しいものです。