一期一会

マドリードから再びボルハの両親が日本に来てくれた(~o~)京都〜飛騨高山〜白川郷と随分と観光を楽しんだようでとても日本を愛してくれている!今回は僅かに1週間の滞在で明日にはまたマドリードに帰ってしまうのが淋しい(>д<)
そこで私達庭師軍団とボルハ一家の親睦会兼送別会をしゃぶしゃぶで締めることにした。リナはしゃぶしゃぶが大好物で、今回のお店はポン酢ではなく、ソバツユで頂く珍しいタイプだが、これが意外ににあっさりして箸が進む進む!ボルハ一家も満足な様子で良かった(^o^)
わざわざ忙しいなか遠くからボルハ達に会いに来てくれたオナツちゃんにチホコちゃん(o^-^o)私の大好きで大切な人達が楽しそうにしてるだけで幸せ気分満載です。スペインと日本…もっと身近で相思相愛な関係になればいいな。