La vida es un viaje

遂にボルハとリナがマドリードに帰る日がやってきた(T^T)本当にあっと言う間の半年間だった…彼らは滞在期間中しっかりと日本語をマスターし、素晴らしい才能を発揮。一方私はと言えば彼らの話す若者単語に四苦八苦いかに分かりやすいスペイン語しか今まで理解していなかったか反省しきりである(;^_^A
京都、大阪、西宮、神戸と今まで遊んだ楽しい思い出が甦る…しかし同じ関西に居ながら、お互い忙しく、余り彼らの力になれなかった事が非常に今となっては悔やまれる日本の中で関西を選んでくれてありがとうそして関西をもっと好きになってくれてありがとう
La vida es un viaje…そう人生は旅行なんだよね…色んな人と出会い、別れ、そして楽しむ今日の晩餐は関西らしく、お好み焼きで締め、ゲーセンでプリクラを撮り太鼓の達人で盛り上がった秊
また今度、関西でスペインで会いましょう〜二人の未来に幸多かれ!