馬鹿すぎる!

政権後退もとい、政権交代でしたっけ(笑)国民の生活が第一!とか、どこの国民を指してるのか分からないスローガンを掲げて勝利した悪夢の8月30日からここ、日本は衰退、低迷、壊滅への道まっしぐら!なんせボンクラ脱税総理と半島出身のカツアゲ幹事長が我が世の春とばかりに能無し議員を従えて好き勝手やらかしてますから。日本は法治国家でしたよね確か?
バレなかったら脱税あり、公約違反あり、約束反故にルール無視。日米同盟崩壊、中国の殺人指導者と天皇陛下の謁見を日程調整無視で強行。韓国ではカツアゲ幹事長が外国人参政権付与と天皇陛下訪韓を約束してきてます(怒)更にデンマークCOP15では国連事務総長から、とりあえず日本は削減25%の約束守って金払え!とか言われ放題…。もう日本に帰って来なくていいよ永遠に!なんでもかんでも国民無視で勝手に海外でいい顔して国を売る約束ばっかしてきます…はぁ〜。こんなことマスゴミは一切無視でX'mas特集なんかやってるし…検察も特捜も外務省も宮内庁もダメダメ…。マジしっかりしてくれよ!政府内閣がバカなんだからさ!
周りはボーナス不支給や減額、毎月の給与カットと鳩山不況の煽りをモロ被ってますが税金だけはきっちりカッチリ徴収されています(泣)なんの景気対策も打たずに遊びまくりの極悪総理や幹事長を見てもまだ支持率50%だって…これからまだまだ廃れたいのか?呆れるとかいう感情を通り越してしまいますな(爆)この人達とマスゴミは一緒にお花畑で暮らして下さい。私は一切ごめんです!