ルミナリエ2009はばタンと♪


今年のテーマは光の抱擁。昨日の最終日仕事終わりに行ってきました♪なんだかんだで毎年かかさず行ってしまう。ちょっとずつ地味にデザイン変えてるんだろうけどあんまり違いが分かりません…。初年度ほどの感動は薄れてきたもののやはりこの時期心がウキウキします♪
今年はルミナリエ募金と引き換えに、応援に来てたはばタンとツーショット強行!こっちは然り顔で写真見せたら、はばタン痩せた?とか結構汚れてたから、営業頑張ってるなぁ〜とミッチーの相変わらず鋭い突っ込みが入りました…。ちょっとはルミナリエにも触れてくれよ(笑)

[,w150]
http://web4.pref.hyogo.jp/habatan2006/habatan01.htm