スペインの香りⅡ

前回のブログで色々な友人に心配をかけてしまった…みんな優しくて涙が出そう(T^T)励ましてくれたり自分の経験を教えてくれたり…持つべきものはやっぱり友ですな。(*^∇^*)
あの時はちょっと心が弱ってたのであんな感じになっちゃったが本人は至って元気…いや今日はナダルが棄権し、キリレンコが負けたので少し萎れてますが(笑)Vamos!Animo!で頑張ってますo(^ヮ^)o
今日はサラゴサのママから小包が届いた(=^_^=)手紙とお菓子一杯♪しかし、この薫りたまりませんわ☆甘くてウットリするスペイン独特の匂い。懐かしいなぁ〜って先月行ったばっかりですが、今からでも飛んで行きたくなります(T^T)
手紙には娘のアナが家を建築中で来年彼と住むとか、飼ってた犬のルキが今月死んだとか、悲喜こもごもですが…。もう一つの家族があるって素敵な事だよな〜。