なんか間違ってませんか?

北朝鮮による拉致被害者の蓮池さんが『自立の道が確立できた』とのことで拉致被害者支援金を辞退されたそうだ。但し、発言には慎重で他の被害者の方々への配慮を怠ることもなかった…。人生の殆どを自らの意思に反して恐怖と絶望の中で過ごされ、いつ救出されるのか不安の幾年月…。拉致された方やご家族の苦しみ悲しみを考えれば一生政府が保障しても国民は異論はないと思う。賠償金をとってもいいくらいだ。なのに辞退…。本当に頭が下がります。なんて高潔でポジティブな生き方なのだろう。心から応援します!
と、思えばトンでも政府の出鱈目マニフェストの目玉で早くも6月から実施される『こども手当』に外国人居住者が役所の窓口に殺到…。多くは中韓国人ときた。母国に子供が何人居ても、例え養子100人であっても!!支給されるらしい。中国人が多く住む川口市や東京都などでは連日窓口に問い合わせが殺到しているそうだ。他県でも更に今年に入って移住してくる外国人(多くはアジア系)が桁違いに多い。またこの悪法を利用してビジネスに転換している族もいるそうだ。まぁホームレスに生活保護を受給させる手配をして中抜きしていた暴力団と同じ手法ですね。
どうなんですか?どうして日本人でも孤児には支給されないのに、国内でも高所得者や外国に住む訳の分からない子供に税金をばら撒くのか。誰も腹が立たないのかしら?私は血管が切れそうなくらい腹立たしいんですが。税金払うのホントにホントに嫌!
なんで外国人?通貨価値も生活水準も全く違うのに、10人子供が居て1年支給されたら貧しい国なら豪邸建ちますよ。
それよりも今まできちんと国民年金や税金を真面目に払ってきたのに高齢で身寄りの無いお年寄りや施設で暮らす孤児などにこういうお金を使って欲しい。生活保護もそう。人のお金で生活するんならボランティア等で奉仕するべき。働かざるもの食うべからず!
マジで早く民主党崩壊してほしいわ…。