ちょっと上向きました。

『なんかこう…命賭けて打ち込めることしたいなぁ』と最近よく思う…どうもなんか全部中途半端なんだよね。職場でもしょっちゅうぼやいてる私。
と…今朝メキシコ野郎とSkype中に奴が7月日本に遊びに来るという!是非案内して欲しいだってだって!
振り返れば京都観光中のスペイン人が困っているのを助けたくてもっとスペイン語を勉強しようと思ったよな…。これはスキルアップのチャンス!7月までに絶対ペラペラになるぜぃ。
こんな中途な気持ちに渇!とばかりにハナミズキさんから京都へ心理学セミナーのお誘いがっ!明日仕事終わりで京都でGo!更にtwitter始めましたなう。(笑)色々やってんじゃん私。今日もJuanとの二時間レッスン楽しかったし♪nos llevamos bien!今日も色んな表現教えてもらったしいい先生だわ♪昨日はBSで久々ミリオンダラーベイビーを観たけど、何回観ても泣けるなぁ。昨日はちょっと違う視点から観れて良かった。師匠と教え子としての関係。どんなにいい先生であっても教えられる方が努力なしヤル気なしでは決して伸びないということ…。
Mucho animo!