Que chuli!

朝からヒンヤリしてると思いきやお昼は真夏日で作業してたら汗だくに…。なんか異常気象で体力が。
仕事の合間に私達を癒してくれる木々に花達(=^_^=)今日は欅のベビーらしき子を救出!葉っぱを確認してみて多分これは欅では?でも育って違ってたら悲しいな(泣)

超可愛いヤマボウシ


 多分?欅のベビー?
帰りに例の如くスイーツを求めウロウロしてたら…キラーン☆サッカーワールドカップフェアの一つで国旗のマグカップが林立!中でも一際輝いてるぜ〜スペイン!BBまえだに煽られて買っちゃいました〜o(^ヮ^)oこれでCafe con leche飲みながら勉強したら効率あがるよな〜(o^v^o)間違いなくテンションは上がってます(*^_^*)





 やっぱ一番輝いてるね