今日も蒸し暑い〜。
食欲のない朝はKAGOME野菜生活紫の野菜に限りますな〜♪
巨峰の風味が効いていて「えっ?野菜ジュースですか?」ってぐらいお子様味で
(^0^)v
お昼は先輩からの差し入れでコーヒーゼリーを「いっただきま〜す!」
                                     
ちょこんとカップに乗っているのは
今はまっているフランスのキャラ物『Gaspard et Lisa
PASCOのCMで小林聡美と共演中!ほわほわ〜とした感じで癒されまする。
            

昨日姫から頂戴した『飲む酢』どんなお味かな?楽しみ♪早速今晩から頂くよ〜!

WOWOW ではジェット・リー主演の『ダニー・ザドッグ』放映。
モーガン・フリーマンのクレジットに惹かれて観たけれど????
ジェット・リーでは『ロミオ・マストダイ』の方が好みかな。
モーガン・フリーマン大好きだけど時々「?!」な映画に出てるから不思議…。
ドライビング・ミスデイジー』や『ミリオンダラー・ベイビー』の演技は感動物!
セブン』の老刑事も忘れ難い。
話題作との触れ込みで『ダヴィンチ・コード』『明日の記憶』にも足を運んだけれど
な〜んか中途半端な感じ…。
その点『ナイロビの蜂』は感動が後からじわじわ押し寄せて見終わった後
しばらく席を立てなかった…。
レイチェル・ワイズ助演女優賞は当然!!だけど作品賞受賞にも値するような。
本当は話題にはならないけれど佳作がまだまだ埋もれているんだよね。