決勝戦!

今日はVSウィンブルドン男子決勝戦!!
ナダルが全仏に続いて勝利を手にするか?それともディフェンディング・チャンピオンのフェデェラーが王者の力を見せつけるか?BS1ではワールド・カップの3位決定戦はあるし、早朝から決勝戦だし…いっそがしぃ〜!!!
ナダルはクレーの申し子で芝のサーフェスは今まで苦手とされて来たのに本当に彼の進歩には目を見張る。
筋肉質な体といい2年前から比べると一回り大きくなったよなぁ。
もしナダルがこの大会を手中にするともう怖いものなし!になっちゃうね。
イタリアVSフランスではジダン伝説が始まるか…。
おおっと!ただ今ドイツが均衡を破ってゴールしたぞ!
ポルトガル危うし。フィーゴが今日はベンチだもんなぁ…。勝つ気あるんですか!?
おおっとまたしてもド、ドイツがというかポルトガルオウンゴール??
あぁWOWOWでブレイド3も観たいし…。
まったく分散して欲しいよ〜!