[ジョニーが日本にやって来た!
相変わらずのいでたちでフェロモン全開!!あんなにくしゃくしゃなのにカッコいい人ホントに居ませんね〜。
            中身が本物だと身なりなんて構わなくても全然問題なし!あんなアウトローな風貌なのに環境問題やネイティブ・アメリカンの保護なんかの運動にも心血を注いでいて、ハリウッドでは世界でもっともセクシーな男性に選ばれる反面、気軽にサインに応じてくれるスターの№1にも選ばれるなど素敵な裏切りも見せてくれる♪
ジャック・スパロウは彼の当たり役になりましたね〜。7月22日の公開が待ち遠しいよ〜!
次の第3弾ではローリング・ストーンズのキースと競演だって!以前の話ではスパロウの父親役にジョニーが熱望!!ってことだったけどどうなんでしょうか?まぁ楽しみではあるけれど。
ワールドカップ全英オープンも終了〜!どちらも大方の予想に反する事無く下馬評どおりの結果でした…。
クリスチアーノがマンUからレアルに移籍希望?
Bienvenida!
嬉しいなぁ〜♪Liga Espanolaでこれから会えるわ!実現してほしい〜!ジダンが抜けると同時にこんな話題が…。レアルって本当に商売上手ですね〜。
しかしジダンは一体どうしたんだ??彼をあれほど切れさせる悪態をなんてマテラッツィは言い放ったの?
立場や状況をジダンは重々わかってる筈なのに…。移民としてやって来て今まで散々苦労してあそこまで登りつめたのに最後の最後で退場で幕切れなんて…。せめてもの救いは今大会のMVPに選ばれたこと!
ZIZOU Muchisima Gracias! me no orvide siempre…
mi corazon大丈夫かな?快復を祈ってるよ…心から…。