本日第2回昌ぼん杯ゴルフ大会開催♪
早朝からお疲れ様でした〜。
ゴルフのあとは本日の反省会と愚痴り合い?をかねて三宮へ直行!
栄えある会場に選ばれしは、これまた最近マイ・ブームの

黒十(こくとう)』さん
ここは釜飯が売りのカジュアルで寛げるお店。
7月の釜飯は…
 *とうもろこしの釜飯
 *蛤と若布の釜飯
 *鮎の有馬煮の釜飯(出汁付き)
蛤の釜飯はやはり一番人気で8時の時点ですでにSOLD OUT!
残念だが仕方ない。鮎&通常メニューの鶏の釜飯に決定!
鮎の方はうなぎのひつまぶし風で後を引くおいしさ♪
おおっメニューにイベリコ豚の串焼き発見!!しかも一日限定10人前??
イベリコ豚はスペイン産の最高級豚で、餌にはドングリのみを与え
肉に臭みは全くなく味わい深い、そのため金額もセラーノの倍はする代物。
値段は高いが私の「これ食べたい!」の一言でオーダー。
拒否権を発動する者は見当たらない。
彼らは私を『甘えん坊将軍』に仕立て上げた張本人たち。


私のことを「誰よりも男らしい!」とのたまうが
常に気を使ってくれているのがわかる。
彼らと遊んでいると居心地抜群♪特にスノーボードは快適このうえなし。
今は職場での重責に耐えてそれぞれ頑張っているけれど
いつまでも心身共に元気でいてほしい。私を甘やかすために??
でも私を「男前!」と呼ぶのは余計だよ(^^)