本日第3回屋久島首脳会議開催?
場所は西宮のモス&Arrow Treeにて
モスはホントに久々で。以前から気になってた
ナンタコス・ナンカリーとラッシーで。
                                 
美味しいけど食べにくいったらありゃしない!!
モスって美味しいけど大体食べにくいよね…。
首脳会議はさておき、またしてもヒメと恋ばなで盛り上がる。
時計を見ると早や22時!先ほど入り損ねたお隣のArrow Treeへ。
           
ここは果物屋さんが経営しているカフェで店先には山の様に盛られた
色彩豊かなフルーツでいっぱい♪あま〜い香りがたまりません。
今日はパーティーで貸切だったためイートインは出来ず
泣く泣くテイクアウトでタルト購入

ベリーのタルト800円也!山盛りの新鮮なストロベリーとブルーベリーが
女心を刺激します。イチゴが美味しい!サクサク甘酸っぱい♪
ブルーベリーもジューシーで香りが豊か…。
でもチョコの土台よりチーズケーキの土台が良かったかな。
ヒメ一押しのマンゴーのタルト1000円也今度食べてみたいなぁ…。
フルーツミックスジュースもお勧めらしい。
3軒先には姉妹店が着々と工事進行中。こちらも是非とも行ってみたい♪
屋久島も2週間を切りカウントダウンに突入!!!
OPツアーは10分間?の協議の結果ナイトツアーと白谷白雲峡トレッキング、
泳ぐ海亀に会えるシーカヤックに決定!
私は特にナイトツアーに期待大!深夜の滝は銀色に光り
今にも零れ落ちそうな星空とのコントラストが絶妙で神秘的だそうな。
蛍も乱舞しているらしい。う〜ん楽しそう♪
屋久鹿やフクロウに会えたら最高だね!
あとは体調管理に気をつけてと…。また明日からジョギング頑張るかな♪

PS:美香さんサイコー!!でも私最近相沢紗世ちゃんがお気に入りTSUBAKIのCM鼻血です!!←おっさんか?(タカトシ再登場)M頑張りますのでりかぱん・やこさんよろぴく♪