今日も販促でティッシュの配布!しかし夏休みの土曜だからか人通りが…
みんないずこへ?
全然捌けずにやたら時間だけ経過し焦る焦る!
お昼も食べてないし低血糖の私にはかなりキツイ。
あぁキャンディでも持っておけばよかった!と後悔先に立たず。
帰宅してからも体から熱が取れずに喉が渇いて仕方ない。
軽い熱中症かな〜と思い冷凍室に温存しておいた

     
鹿児島ROYALのいちごの白くま(ナチュラルローソンにて好評発売中!!)に飛びついた!あぁ〜こんな日のために温存してて良かった♪暫しお口が北極気分♪いや〜しかしアイスって人を一瞬で幸せにするよね〜

今年は日本だけじゃなくヨーロッパでも猛暑が続き
祖国スペインでも死者が出ているみたいで心配…。
明日あたり電話してみようかな…。
 
私の大切な人にはいつも元気で楽しく過ごしてほしい。
かおるも仕事頑張り過ぎて体調崩しやすいからいつも気になるし…。
バイキンマンは特に色々気になるし…。(^0^)
でも二人ともちょっと元気になったみたいでホント良かった

私から大好きな二人に大好きなこの歌を捧げます♪

to U

to U

♪誰かをとおして何かをとおして思いは繋がってくのでしょう…
遠くににいるあなたに今言えるのはそれだけ…
悲しい昨日が涙の向こうへ いつか微笑みに変わったら
人をスキにもっとスキになれるから頑張らなくてもいいよ…。
今をスキにもっとスキになれるから慌てなくてもいいよ…。♪

PS:りかぱん済州島!!テニスの試合?エステ?それ以上キレイになってどうするの?
 もっと加藤あいに似るじゃんか!!おいら明日は朝からサークル行って来るよ〜!
 グーガとおいらのチーム他力?!頑張るわ!明日New ラケット買うかも…
 ダニエラ・ハンチュコワモデル?ハンチュコワ可愛い〜♪