[映画]

今日は朝から掃除・洗濯・テニスにゴルフに昼寝・映画鑑賞にキアヌ??と大わらわ!
長いような短いようなでも充実した一日♪
サークルは9人で2面とゆったりとした感じ

陽射しもなく風もあって気持ちいい〜!やはり運動は外に限りますな!
テニスをしてるにもかかわらず今期のボードの話。
今年はダイナランドしか行けなかったから今シーズンは蔵王かキロロにゆっくり行きたい!
ゴルフの練習もドライバーは好きだけどアイアンが嫌い…。
でも万遍なく練習しないといけないし。といいつつついついドライバー
と7番ウッドに手が…。もう少し飛距離が出たらいいのになぁ…。
WOWOWでは『アイランド』と『サスペクト・ゼロ』が。
アイランドは…「お金かかってそう!」サスペクト・ゼロは「台詞すくなっ!」
しか印象ない…。あぁ時間勿体無かったかも。
とぶつぶついいながら洗濯物を片付けてたら…もしや、もしやその声は!

KIANU.REEVES♪♪
新しい映画のカウントダウンで
サンドラ・ブロックと共演のラブロマンスらしい。コンスタンティン以来久々〜。
う〜んやっぱりキアちゃんカッコいい♪私のオンリーワン!
ここ最近はアクションばっかりだったから楽しみ♪
全米カウントダウンの上位に食い込んでるスーパーマンリターンズ
ブライアン・シンガー監督とケビン・スペイシーユージュアル・サスペクツ
以来の共演で楽しませてくれそう♪
ユージュアル・サスペクツは面白かったしシンガー監督も
X-MENばりにアクションではきっと魅せてくれるに違いない!
ケビン・スペイシーの怪演も楽しみ!
そして一日の最後をKIANUで締める。akemita最高の休日でした♪まる

PS:りかぱん焼肉を済州島で?すごいセレブですな!のんびり、まったりしてきてちょ♪
私の植物達もジャスミンに花は咲くし、ハートカズラは実を付けるし、サボテンは株が新しく出来るわで百花繚乱です。オリーブを育てたいのですが現在13鉢の子供達がいるのでどうかな…。ケーシーもお花咲いて良かったね!何かいいことあったのかな