M44!だって…

遂にオレ流にM44が点灯したらしい…。
阪神とのゲーム差は6!この間まで2.5だったのに…。
いよいよTigersは死のロードに旅立つし。明るい話題が見付からない。
昨日も個人個人は素晴らしいプレーを展開していたけれど、とにかく打線が
繋がってないわ、セットアッパーが弱すぎる…。
球児一人に頼っててこの先大丈夫かしらん。
オレ流なんて殆ど補強もしてないし、どうしてあんな底力があるんだろう?
8月30日の中日戦のチケットGet☆出来そうなのにその頃もう
オレ流のカウントダウンに拍車がかかってたら嫌すぎる〜!!!!

最近気になるのは阪神沿線の駅で売っている応援グッズ!             
いや別にいいんですけど…なぜに兄貴?赤星や鳥谷じゃなく。       ホントいいんですけどね…なぜにダッコちゃん人形?             もう目が釘付け!毎日じ〜っと見てるから売店の人はきっと私が欲しいと思ってるに違いない!違うんですよ〜謎が多すぎて興味深々なだけですからっ!誰か謎多き兄貴ダッコちゃんの秘密を教えてくれぃ!
PS:バンブーさんは転職し、引越しし、パパさんになったって!今は土曜日しかレッスンしてないよ〜★