今日から8月かぁ…もう今年も残すところ4ヶ月になってしまいました。
一日も早いけど一週間、一ヶ月、一年とホントに早い!
何も特別な事をしてるわけではないのだけれど。
段々と象の時間から鼠の時間に変わってきてるんでしょうか?
今日もテニスのレッスンで繋ぎと決めのボレー。
繋ぎのボレーって難しい…。男らしい私は決めのボレーがスキかな。
でも顎が上がってるけどね。エヘヘ☆
今期から上手な男の人がクラスに来てまたまたモチーベーションが上昇中!
最後は彼と組んで全勝しちまいました♪朝熊さんGracias!今度サークルに来てくれるらしい。楽しみだぁ♪
と…レッスン終わって下に降りるとそこには

我がまるげんテニスサークル代表?の元さんが〜!!1年以上のご無沙汰!
相変わらずお猿さん? 体操始まってるのに呑気にカメラ目線!
代表なのにサークルに参加せず、日々親指と動体視力のトレーニング?
こら〜!!仕事も忙しいみたいだけど元気そうで良かった♪良かった♪
しかしテニスの後は水分の摂りすぎでお腹チャプチャプ。
夕ご飯も食べれず本日はマンゴーのゼリーにて終了…。
ここ最近はマンゴーにハマリまくり!美味しいなぁ。
でもバイキンマンと食べたマンゴーが一番美味だったな☆

PS:今日も阪神負けてた…。井川頑張ってたのになぁ。りかぱんは兄貴命かぁ♪兄貴いいよね!男らしくて。私は下柳派ですな〜。剛最高♪来年は広島からFAで黒田君に阪神に来てもらいましょか?黒田もいいよね♪でもシーツといい町田といい広島タイガース?おっとそれからバンブーさんはあの化石のN501から新しくFOMAに変えたらしい…。