今日も阪神負けてた…。中日も負けてたからゲーム差は変わらないけど。
井川、福原共内容は悪くなかったのにやはり中継ぎと打線かなぁとこの二日間の試合展開をついつい監督目線で見てしまう。
悪い時は何をしても空回りしてしまうもんね…。阪神だけでなくみんなそう。
最近は精神世界に興味を持っていて先日も『あるがままに生きる』

あるがままに生きる

あるがままに生きる

って私の人生か?というような題名の本をお借りして読み耽っている。
私はあまり物事を深く考えて行動していない。(いいか悪いかは置いといて)大体好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか。本能のまま?直感を頼りに生きてるので怪我もするけど後悔は少ないかも。反省はするけどね。人生は短い!一回しかないのでやり直しはきかない。自分に正直に生きていたい。私がこう思うようになったのも周りで志半ばで亡くなった人を沢山見てきたからかも…。この著書にも宝物のような言葉が沢山ちりばめられている。全ての現象は自分の出している波動に同調している。周りに嫌な人が多い時は自分からそういう波動が出ているのでは?と考えてみる。閃いたら行動する。とりあえずやってみてダメだったらすぐ中断して次に動けばいいんだから!トラブルは自分を成長させる為にやってくる!そう思うと困難も苦じゃなくなるよね。そして『あるがままに生きる』直感を楽しみ、自分もあるがままにやり、相手のあるがままも受け入れる。頭で考えると難しいけど自分の心に正直に生きることが大切だと思う。そうしてこれからも好きなものは好きとちゃんと声に出して生きていきたい…。

 
     大好きな熱帯魚ロイヤルグラマー名前もイケてます♪