久々阪神らしい勝ち方で今日は満足♪でもゲーム差は相変わらずだけど…。
私の?剛絶好調!りかぱんの兄貴も快調!球児も巧投で良かった☆

昨日のボクシングといい、ここ最近フラストレーションの溜まる観戦が多かったから今日はスッキリ!させてもらいました。

先ほどバンブーさんからメール到着!なんでもパパさんになったそうで!ベビーの写真を送ってくれました。隼人君一ヶ月☆目がパパ似?
バンブーさんもパパさんかぁと感慨に耽ってしまう。本当なら公認会計士になって自分の事務所を構えてそして週末はテニスのコーチをするのが夢だったのに。男の人って本当に偉いなぁ…。家族のためなら自分の夢や希望を封印してしまうんだもの。私は無理かも…。
バンブーさんって私の運命?のコーチだと思って一生懸命レッスンに通ってたのを思い出す。実際熱血で楽しいし上手だったけど余りにいい人すぎて色々な人に上手く利用されて本当気の毒だった。
私は人から『運命が好きね!』とよく言われる…。なんでも運命ってつけて考えるからかな?運命のラケット・運命のゴルフクラブ・道具が多いけど…。人もそうして考えてしまう。『運命の人』スピッツの歌では♪バスの揺れ方で運命の意味が分かった日曜日♪だそうだけど。手を握ったらわかるんだそうで。ある作家さんはキスをしたら分かると言っていた。体に電流が走るんだって!でもそんなに色々な人と出来ないもんね〜。私は…。相手もそう思ってくれてたらいいなぁ。

       
超超♪大好きなスペインの歌手マヌエル・カラスコ☆Barcelonaのデパートで発見!!運命か?