るんるん♪

昨日は決勝といっていいほどの大会屈指の好カード☆大阪桐蔭VS横浜の試合があった。高校生とは思えないプレーの数々!一回戦からもったいない…結果は大阪桐蔭の勝ち!よく頑張ったし締まったいい試合でした!お疲れ様♪
今日は会社の新しいシステム導入の講習会で周りは知らない人ばかり!ワクワク♪知らない人とお話するのが大好きでホントに刺激になる。今日お隣りさんに座った方は実家がお好み焼き屋さんで今は6人制バレーを週に4、5日もされてる元気印さん!今日は足首を捻挫してたけれど練習は休まず参加しているそう。休むと焦るのでとりあえず球拾いをして声出ししてるそうだ。わかるわかる!先日は手首を痛めたり椎間板ヘルニアになったり怪我が絶えないそうでバレーってハードだなぁ。それから何故か講習そっちのけで二人のM自慢?が始まり…「私午前中に肋骨2本折ったまま一日中スノボしましたよ!」『私は足の生ヅメ剥がれて血だらけでバレーした。』「いや〜私はテニスしてて腰部捻挫したけどそのままテニスし続けました!」『私なんて子宮破裂したけど一日しか練習休まなかった!』子宮破裂って!怖すぎる〜。負けた…おそるべしドM体質!太刀打ちできません!でも笑顔がさわやかでこっちまで元気になる♪今度一緒にテニスする約束したけど人生ってこういう事があるから楽しいね!そしてお好み焼きをおいしく焼くのはタンサンを少し入れるのが秘訣で、でも鉄板の厚さがかなり重要なんだって…。家庭では1cm位の厚さのを揃えるとお好みだけでなく色々美味しくなるそうだ。彼女いわくあんまり色々ごちゃごちゃ入れない方がいいらしく。後は美味しく作ろうという気持ち。人も物も同じなんだね。シンプルが一番!今日もいい出会いに感謝♪
ただ今の時刻23時56分33秒…未だ旅行の用意出来ず。暢気にあいのり見てしまった!ちゃき恐い!さぁいざお花達に水遣りして荷造りしますか!
バイキンマンドキンちゃんはカビルンルンでなく気持ちるんるんですよ〜♪♪スピッツの魔法の言葉魔法のコトバ聴いてみてね♪ジャスミン激しく満開!