毎日眠い…。夏の疲れが出たのかな?たまったHDDやらDVDを観ようとするとそのままいつも朝まで寝てしまう。お陰でHDDの容量どんどん減る一方でいつになったらクリアーできるのやら。といいながらもお休みになるとついつい出掛けてしまう。昨日も808キッチンにランチに行こうと思ったらランチタイムは今月末からだった…残念!!仕方なくお隣のまたまたArrow Treeにてランチ&ケーキをば♪しばし歓談会食を楽しんでると…。ん?どこかで見た顔が!もしかしてあれは女子プロテニスプレイヤーの浅越しのぶさんでは?やっぱりそう!すごいカッコイイ!実物はやっぱりオーラが違う!自信というか迫力というか。絶対本物の方が美人だし笑顔が素敵だった〜!真っ黒に日焼けしたボディーにピンクのTシャツにローライズが似合ってて同じく良く陽に焼けたイケメンのコーチ?彼?と一緒で、サイン&握手頼みたかったけどちょっと遠慮してしまった…。彼女今期でプロ引退らしいけど勿体無いなぁ。彼女のガッツとバックハンドカッコよかったのにな。でも一流は引き際も美しくというプロとしての美学があるんだろうなきっと。浅越さん!お疲れ様でした。
また今日は高校野球も死闘を繰り広げてた。15回延長1−1の末明日の再試合。試合終了後は観客のスタンディングオベーション!!高校野球で初めて見た。どちらの投手も素晴らしい内容で15回でも147㌔を出す好投♪ここまで来たらもうどちらにも勝って欲しい。けれど案外明日はサクッと勝負がついてしまうのかもしれないなぁ…。我等がタイガースももうひと踏ん張りして諦めずに優勝目指して頑張ってほしい!「あきらめたらすべてそこで終わりだよ!」と湘北バスケ部の安西先生も言ってます!

ももが沢山届いて毎日少しずつ頂いてます。亡き担任の先生を偲びながら…。