今日は日曜日のサークルに備えて大好きな渡辺コーチのレッスンへ(≧∀≦)しかし生徒3人で1時間30分は流石にキツイ(x_x;)休憩は殆どなし!ドロップショットを拾ったら今度はロブを走って取りに行く。とアングルにいやらしく打ってくる…。途中軽い熱中症で息苦しくなるし頭がズキズキ痛む。それでもM?な私はコーチの期待に応えるべく走って打って走る。私は何にでも神様は存在すると信じてるクチなのでテニスの神様に見捨てられないよう練習の時からついつい頑張ってしまう。試合の際横着なプレーをすると必ず流れが相手に行ってしまうし、上達は望めない。スノーボードを行う時も必ず最初の滑降時には皆に隠れて雪にくちづけし「今日も一日楽しませて頂きますね!」とお願いする。以前にNHKの趣味悠々長江健次さんが生徒さんに「僕は毎回滑る前に雪さんよろしくお願いします。楽しませて下さいねってお願いするんですよ」と話されてていいなぁ〜と思いそれから私も真似するようになった。急斜面で恐怖心が頭を擡げた時も「雪さんお願い!」とつい祈ってしまう。結構無茶な事をしてる割に怪我が無いのはそのせいかも…。と今日もスペシャルハードな渡辺コーチのレッスン後は水分1.5ℓ一気に補給したせいで昼食はキウイと牛乳しか入らない。まぁでもいいや今日は夕食808KITCHINに行くことだし♪
        
以前から狙ってたArrow Treeの姉妹店。店内に足を踏み入れると「ボナセーラ!!」とイタリア語で元気よくスタッフが笑顔で迎えてくれる。でもBGMは何故かサルサキューバンミュージック♪私は大好きなので乗り乗りで食事出来たからいいけどね!本日のオーダーは…。*ほうれん草のサラダにエビチリマヨの野菜添え、イベリコ豚のレモンバターソースに鮮魚のグリル季節の野菜添えと八百屋さんが経営しているだけあってどのお料理にもお野菜満載!また新鮮なので柔らかくて甘くて美味しい♪野菜好きにはたまりません!お肉って1週間位食べなくても全然平気なんだけど、お野菜は2日食べないと禁断症状が出るから不思議…。またこのお店は入り口で新鮮野菜も購入出来るシステム。マコさんは帰りにじゃがいも購入されてました!西宮市池田町の808KITCHIN!当分マイブームになりそうな気配のNew Faceさん♪またバイキンマンと行きたいなぁ…。