Dia del Tenis!

今日もいいお天気!早起きしてオリーブの鉢を外に出してお洗濯♪お布団を乾して朝ごはんチャージ!そうそう今日はアミノバイタルも追加追加!!なんせ9時から13時までぶっ通しテニスなんだもんね!メンバーは上級〜スーパー上級の男性がたっぷし♪打ち応え満点!
        
前半1時間は軽くアップ。14名で2面なのでいい感じで回ることが出来る。それぞれパートナーを変えながら楽しそうに打ち合う。今日は初めて顔を合わす人が何人も居る。でもテニスをする仲間には関係ない。一度でも球を打ち合えばレベルも性別も年齢も超越した友なのだ♪初級の佳奈ちゃんや同じクラスの朝熊君も初めて参加するけど楽しそうにしている。誘って良かった〜♪ここからまた彼らは繋がりが出来て世界が広がっていくんだもんね!そろそろパートナーを決めて試合開始!!試合になるとやはり力の格差は生じるなぁ。西宮市A級のイノさんやかばさんはやっぱり違う!パワー・コントロール・インテリジェンス!見てるだけでも楽しい。一つ一つの動きに無駄が無く美しい。足が止まらない。テニスは足が命だもんね。あぁ今日はいいもの見せてもらった〜!そうこうしていると私がお世話になってるパソコンスクールの林先生登場!この模様を西宮のタウン誌に載せるために写真撮影に。今日は先生は富士山登山帰りでテニスは不参加。残念!
          
先生に登山を熱く勧誘されたので私も熱くスカイダイビング&シャワークライミングを勧誘!先生乗り乗りになって参加する段取りに♪先生も私がテニスに誘って今ではサークルの仲間になった一人。楽しいことはどんどん輪を広げないとね!先生今度は私も一緒に篠山マラソン出るよ〜!&ポカリの差し入れありがとう〜(^0^)Vお昼からは今日の団体戦に備えての試合形式の集中練習にシフト。最終兵器ウェポンと呼ばれる女子上級の平戸さん合流!女ダブ、男ダブ、MIXと様式を変えパートナーを変えゲーム、ゲーム、ゲーム!テニスの神様ありがとう!楽しくて申し訳ないよ♪治まりかけた肌がまた焼けてヒリヒリするけれど心も今はテニスの熱で燃えている!まるげんテニスサークルの皆様!夕方からの団体戦Vamos a Ganar!