今日から全米オープンが始まった!アガシも浅越さんの雄姿も今期で見納めとなり寂しい限りだけど…。優勝はやはりナダルとフェデェラーの一騎打ちになるか?また新しいスターが現れるか?目が離せない!私はなんたってビジュアル重視?なのでサフィン(RUS)・フェレーロ(ESP)・ロペス(ESP)の男前三人衆に大注目♪

女子はエナン(BRG)が一押しかな?ここ最近は他に押され気味だけど底力はあると思うので第一候補に挙げたい。
              
まぁビジュアル的には断然ハンチュコワちゃん(CHZ)♪なんだけどコートの妖精と言われるくらい華奢で可憐なぶん優勝は厳しいかな・・・いや〜まぁ可愛いから見れるだけでいいや♪目の保養!目の保養!

でも本当に私が気になるのはお師匠と崇めるジェニファー・カプリアティ様(USA)!怪我や手術でとんとご無沙汰だけど・・・。超カッコイイ男前な姿恋しいです。彼女のフォアの逆クロス何度見ても惚れちゃいます。音が違う!コースが違う!お師匠早く体調戻してパワフルで男らしい姿見せて欲しいよ〜。彼女に憧れて難しいのに同じラケットを使い続ける大ばか者が待ってますよ〜!!