昨日の突然の雷雨のせいか今日は早くも秋の気配が。日中は蝉も鳴いてるけれど夜になると鈴虫の鳴き声もそこはかとなく聞こえてくる。昨日のテニスの疲れか、夏の疲れか?朝気付くとリビングの床に倒れるように寝てしまっていた…。水分の摂り過ぎで顔はなんとなく浮いた感じ。最悪のコンディション…。今日仕事お休みで良かった!本日はあかうまとまた808KITCHINでランチ。                         
私は夏野菜のカレーをチョイス♪玉葱と卵のコンソメにたっぷりの野菜サラダ、野菜MIXジュース付で1000円也!このカレー彩りがキレイでお野菜美味しい!ごはんは玄米だしルーもトマトが効いててコクがある。お野菜もこういうトッピングにしたら楽しいな♪今度家でもやってみよう〜!でも学生時代の友達はやはり気が置けなくて楽しい♪毎回同じような話ばっかりしてるんだけどなぁ。最近涼しくなって来たことだし、そろそろまたチームちゃんこで三宮に繰り出す計画立てないとねっ!
夕方からは職場の先輩と聖地甲子園にTigersの応援に!!結果は…          
12回延長の末引き分け。今日は9回球児でピシャリと締めて3-2で勝利!のはずが、まさか井上に代打HRとは。まったく〜!私の剛も頑張ってたしシーツも猛打賞で今日もいただき!だったのにさ。最後矢野&球児の直球高めで三振!のシナリオを相手にバッチリ読まれてたみたい。まぁ私の甲子園観戦不敗記録には傷は付かなかったけれど、声は枯れるし胃は痛む試合だった。だけど涼しい風に吹かれて甲子園の独特の雰囲気に包まれてしばしの現実逃避。やはりライブはいいなぁ。これから巻き返しを計ってなんとか竜のマジック消滅を目指してほしい。頑張れ我等のTigers!