屋久島島いとこのの真鍋さんからメッセージが来た。あの楽しい日々からもうすぐ一ヶ月が経とうとしている。懐かしいな…。カメラや携帯が壊れたことをすごく気にされてたみたいだけど、「雨の中あんなに撮影する方は初めてです。度胸があるので感心しました。今後の参考にします。」って。それは一体…。恥ずかしいやら情けないやら…(;;)今後は何事も慎重に行動しよう…。激しく反省!8月は一体何してたんだろう??スペイン語の勉強も疎かだったし。ホントに接続法って難しくて苦手…。普段使うのかなぁとか疑問に思いながら勉強するから頭に入らないのかも。11月にDELEの試験受けるつもりだったけど今の状態じゃ手詰まり。年に2回なので次は5月か6月かな?5月には11月!とか思ってたのに、この体たらく。友達に12月のホノルルマラソンも誘われてるけど、もうそろそろ締め切りみたいだし…。費用は30万近くかかるそう!スペインに2回は行けるじゃん!と思考が停止してしまった。なんだか最近準備不足で中途半端な感じが多いなぁ。そういう時期なのかな?でも後2週間後にはまたヒメと滋賀でシャワークライミング!楽しみだなぁ〜!いつも凹んでるときには優しい友達に気分転換してもらってる私。感謝!感謝!昨日はあかうまと三宮東荘で モリモリ食べて楽しい話沢山聞いたら元気出たよ♪Gracias!その後は元町の大好きなお店Tabacへ直行!スタッフの大山さんとお喋りしてたら更に元気が出てきた!秋物入荷とセールの最中で人も多かったのにまたベラベラ話してしまった。お仕事の邪魔してごめんなさい。 しかしこのお洋服可愛いなぁ♪レトロな柄と押さえた色がスゴク素敵♪大山さん!鼻血物ですよね!時間が無かったのでゆっくり見れなかったのが残念(;;)今度ゆっくり試着させてもらおうっと!凹んだ気持ちも少し晴れたことだし、明日からはちょっとは気持ちを切り替えて色々真面目に取り組まなくっちゃ!昨日から愛しのキアヌが来日中!映画イルマーレの宣伝らしい。9月2日はキアヌのお誕生日♪42歳には全然見えません!23日からいよいよ公開!楽しみだぁ♪