昨日スガシカオの『午後のパレード』午後のパレードをGetしてから朝といわず夜と言わず聴きまくり♪発売前からFM802でバンバンかかってたからもうフレーズが頭から離れない!”ごめんなさい生まれつきノーテンキで”って私の事??とか思いながら乗り乗りになってしまう!福耳の『惑星タイマー』もシカオちゃん良かったし。声が個性的でスキ!もう1曲お気にいりは…木村カエラちゃんのTREE CLIMBERTREE CLIMBERS  かなり前から大阪モード学園のCMで使われていて、ひと聴き惚れ♪♪もうこれもアドレナリン物!いいぞカエラ
ここ最近バタバタしてるうちに阪神ゲーム差5.5まで追いついてるし!ビックリ!!これはもしかしてメイクミラクルか??明日からは横浜戦もう絶対に連勝しかない!中日は広島とだけどエースの黒田が登録抹消みたいでなんだかなぁ…。頼む〜勝ってくれい!全米オープンサフィンが負け、ナダルが負け、ハンチュコワまでも…。やはり下馬評通りかなぁ?毎日朝はWOWOW193で撮り、夜はWOWOW191で観戦し。そんな日々も今週の日曜で終わり…なんだか寂しいな。もうフラフラになるまでテニス観てるくせにあんまり上手くならない(T^T)昨日はコーチから「動き過ぎ〜!無駄な動き多いよ〜!」と呆れられる始末…。だって仕方ないよコート中に『午後のパレード』が響き渡ってるんだもん!
  ♪むね踊るリズムに乗って 夏はまだ終わらない…♪