Felicidades!

お母さん!誕生日おめでとう♪今年も元気で病気もせず怪我も無く無事に一年が過ごせて良かった☆まぁ毎日ウォーキングや水泳をして旅行にもバンバン行ってるから病気になってる暇はないかもね?とにかくじっとしていなくて何か楽しい事を見つけてはチャレンジする精神はきっちり娘が引き継いでいますよ(^^)今年はイサムっちもお祝いに来てくれて楽しいひとときを家族みんなで共有することが出来てこんなに幸せなことはないね!!今の母親の次なる野望は市営の畑を借りて無農薬野菜を作ることらしい…。プチトマトやハーブだけではどうも物足りないらしい(^^;)姪っ子とニンテンドーDSを取り合いしてる姿を見ると、この人は認知症とは縁がなさそうだなぁと安心するやら呆れるやら…。私もたまには使いたいのになぁ(T^T)全然順番回ってこないし…。誕生日プレゼントはお花よりDS Liteの方が喜こばれたかも。また来年のお誕生日も家族全員欠ける事無く馬鹿話を沢山出来ますように…。
めちゃイケに養老の星!こうちゃん登場!びっくり〜!探偵ナイトスクープから飛び出した異色のスター?相変わらずぶっ飛ばして『いいわけ』の歌詞勝手に作ってる〜。いや〜しかし笑わせてもらいましたよ♪かおる貴重な?情報ありがとう!