シンクロニシティ♪

毎日毎日テニスに明け暮れる日々…。昨日は朝からレッスンで、夜からは友人のお誘いで初めてのスクールでお試しへ。
スポーツクラブの中のテニススクールだからかコートは2面でなんとなく照明も暗い感じ。プールもフィットネスもテニスも全て込みで月額15000円。入会を勧められたけど微妙な金額と設備に????松本さんや和美さんとは5年ぶり位に会ったけれど本当にそんな月日が経ったとは思えない程昔にタイムトリップした様で楽しかった…。あとここにりかぱんが居れば100%だね♪和美さんもペアーを探してたのでこれからは二人で組んでがんがん試合も出まくるぞ〜!打倒りかぱん??でもりかぱんとも長いこと会えてないなぁ。今回もダメだし…。早く一緒にテニスしたいなぁ。本日はいつものレッスン。だけど来期からは朝熊君が上のクラスに上がるそうでなんかガックリ来た…。折角上手な人が入って燃えてたのになぁ。まぁ仕方ないかこの世は一期一会、出会いがあれば別れもあるし…。ってサークルでは会えるんで大げさでした。まぁでも人生は良くできたもので寂しい事もあれば嬉しいこともあって辻褄が合うようになっているので驚く。PCを開けたら帽子デザイナー兼六甲アイランドDOUBLEDAYの畑中さんからメールが届いててビックリした!!なぜビックリかというと、先日OPAでDelphine Luirinの帽子を見つけた時畑中さんに会いたいなぁと思ったから…。私が嵌って購入したのもここのお店だったし。なんだかすごく嬉しかった!私の事を思い出して会いたいと思ってくれるなんて…。同時期に二人が同じ気持ちなんて不思議な感じ。またまたシンクロしたんだ!彼女は11月にまた帽子の個展を開くそうで夢が叶って軌道にも乗ったみたいで本当に良かった♪きっと彼女なら成功すると思うし、私も協力してあげたいな(^^)久しく会ってない人に連絡するのは少し勇気がいるけれど、もしかしたら相手もそういう気持ちをもってくれているのかと思ったら一歩踏み出せるよね…。明日はRimiellaの雲のピアスをつけて元気出してテニスに行こうかな!!