一雨毎に涼しくなって今朝の気温は20℃!遂にお隣もエアコンのスイッチをOFFにしたみたい?良かった♪私も今朝は流石にホットコーヒーを煎れてしまいました。スターバックスのベローナがお気に入り♪ミルクを入れてラテにするとビターチョコレートと良く合うんだよね〜!今はデパートでもコンビニでも秋のスイーツや新作チョコが勢揃いしてて見てるだけで楽しい♪果物も葡萄に葡萄に葡萄…(梨と柿が苦手で葡萄とりんごばっかり食べてしまう)昨日は高橋さんが葡萄狩りに行かれたそうで
こんな見事なピオーネご相伴に預かりました!!本当に一粒一粒が大きくてずっしりしててすごく甘い!美味しくて一気に食べてしまいました〜♪ごちそうさま!今週末の滋賀の旅もハードな運動の後に近江牛が待っててまたそれも楽しみだけど、お天気が心配…晴れ女×2だけどダメかな?ん〜…。今晩から童心に返ってテルテル坊主吊っとこうかな?(*^^*)
つっとくと言えば本日釣りバカ同級生?の西田君から大漁の報告が…。   
          
鯛と大きいのがヒラマサらしい。彼は自分で釣って、自分で捌いてお料理するらしい!鯛はご近所にお裾分けしたみたいでご近所さんは羨ましい限りです。でも私がご近所なら鱸と鰆限定でしかも全て処理して切り身にして持って来て欲しい。ってそんな厚かましい奴には回ってこないか…。
食べてばっかり居ないで走ってますか?と昨日も重田さんに警告をされた…。まだホノルル間に合いますよ!って誘われたけどホントに準備不足でダメダメ…。月間150㌔走ったら4時間切れるって…。プロじゃないんですよ〜!おそろしや…。運動の秋だし、取り合えずは10㌔をラクーに走れるように頑張ろう〜!
Tigersやったね♪4連勝!!ゲーム差4.5!竜の尻尾が見えて来た!はんし〜んタイガース!フレーフレーフレーフレー♪

バイキンマンは仕事忙しそうで…。あんまり無理しないで体調にくれぐれも気をつけてほしい…。