2ヶ月ぶりにカットに行きました!いつもいつもお任せにしてるのでホント何にも決めずに行ってスタイリストさんのなすがまま。秋らしくという事で15cmも切り色もボルドーになりかなりのイメチェン?シャンプーするとなんかスカスカで寂しい…頭の薄いお父さん達の気持ちが少しわかったような…?いつもケーチンと一緒にカットに行くのでその後はお昼を食べに三宮の茶飯でランチを
いい雰囲気でお櫃に入ったご飯が艶々で美味しい〜!硬さも丁度良くてどこの銘柄使ってるのか気になる!ご飯が美味しいと本当におかずは凝ったのは必要ないなぁと思う。その後はHMVでCDやDVDを見てJUNKUで本を物色するのが二人の時の恒例のコース♪この日は一番大好きな

ワップ・バム・ブギー

ワップ・バム・ブギー

をお買い上げ♪FM802でなんか新曲を流してる気がしたけれどこれであったかどうかは?でもラテンフレーバーが心に体に心地よい。新曲Gitana ClubとCha Cha CUBA2006が特にいい☆今すぐキューバに飛んで本場のサルサを聴いて踊りたい!昔は結構ジャジーでファンクな感じのバンドだったのにセカンドアルバムあたりからラテンで私好み♪これを聴くと
サルサ! [DVD]

サルサ! [DVD]

を観てしまう…。主役のヴァンサン・ルクールが超美形というのもあるけれど音楽が素敵!最後は感動で涙涙…。私も好きな人を異国の地まで追いかけて行く情熱的な恋をしたいもんです♪そういえばこの映画に感化されて以前サルサ教室に通おうと見学に行ったなぁ…。しかし色々やってるな〜私も(^^;)
阪神頑張ってる〜!!昨日も美味しい勝ち方したけれど!遂にゲーム差4!!明日も勝つぞ〜!!Vamos!☆